DELL Dimension 9200C ノーシグナル

user-pic
0

いつもご利用頂いている水戸市内法人様より、ノーシグナルとモニターに表示されパソコンが使えなくなってしまったので修理して欲しいとのご要望です。

早速お伺いし症状を確認してみると、確かにノーシグナルと表示され、全く起動が出来ません。
とりあえず代替機を使って頂き、お預かりして修理をする事になりました。

持ち帰り後、早速診断開始です。
まず電源を入れてみますが、何の問題もなく正常に起動が出来て仕舞いました。
何度テストを行っても快調そのもので症状が出てくれません。

これが一番困るんです。
中身を確認してみますが、特に問題が見つかりません。

考えられる部分ですが、メモリーの検査を行います。
問題無し、次に、分解し、接続部分の点検を行います。
特に問題もなかったので、全解体、再組み立てを行いました。

どんな検査をしても不具合無し。

とりあえず、お届けして様子を見てもらう事にするしかないかも...。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jamtek.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、松浦健次が2010年3月20日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動きの遅くなったSHARP PC-FS1-C1」です。

次のブログ記事は「VAIO VGN-E71 Eタイプ HDD交換修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。