パソコン救急病院ジャムテック 宅配便を利用して日本全国から依頼がやってきます。

修理・データ復旧の流れ

① 見積り・問合せ

まずは、お電話、メールフォームからお問合せください。症状などを詳しくお伺いする事で故障原因を想定し、出来る限り正確なお見積りをさせて頂きます。
電話問合せ029-304-5773
受付時間10:00~21:00(水曜定休)
24時間365日受付可能メールフォームはこちら

029-304-5773 こちらをタップしてお電話できます。

② 見積額を確認検討

修理費用をかけて修理することが得なのか、損なのかをご検討ください。 また、他社様、メーカー修理の見積額、修理内容と比較検討をして、弊社に修理依頼をするかをお決めください。 お持込の場合は、ご予約不要直接店頭にお持込ください。
見積り額・修理内容・納期・支払い方法などを確認のうえ依頼する、しないを決めてください。

③ 発送又はお持ち込み

検討の結果、弊社に修理をご依頼頂ける場合は、梱包には十分注意のうえ宅配便にて発送してください。(宅配便指定はありません)ご依頼の際には「パソコン修理&データ復旧作業依頼書」⇒PDFをプリント、又は同等内容の手書きでご依頼品と一緒にお送りください。
事前にお客様情報は伺いませんので必ず同梱してください。
また、ACアダプター・電源ケーブル・リカバリーディスク・MS Officeなどの付属品も一緒にお送りください。 (リカバリーディスクが未作成の場合はその旨をお伝えください。)

リカバリーディスク

④ パソコン到着、修理開始

作業の効率化のために、到着のご連絡を省略させていただく場合がございます。
事前見積額内で作業が完了する場合はそのまま作業を続行いたします。
故障箇所が複数見つかった場合、事前見積額が変更になる場合はご連絡いたします。

⑤ 修理、作業完了

ご依頼の修理作業完了後、内部クリーニング、各メンテナンス、必要な更新作業などを行います。
事前見積りでご納得頂いている場合は即発送となります。
パソコン内部クリーニング、各部メンテナンスWindowsアップデート、機種別アップデートなどを行い到着してからの作業が出来るだけ軽減出来るようにして発送いたします。

⑥ 発送・お引取り

宅配便でご利用のお客様は、基本的に佐川急便の代引き発送となりますが、お振込みの場合はお振り込み確認後の発送となりますので振り込み口座をご案内いたします。
法人様に限り、修理品到着後のお振込みにも対応いたしますが、お見積り時前にご申告お願いいたします。お持込のお客様は現金と引き換えでご返却となります。
カード決済には対応しておりません。

アクセス

住所:〒310-0836
      茨城県水戸市元吉田町932グレースガーデン1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:毎週水曜日

029-304-5773  こちらをタップしてお電話できます。
  • パソコン修理事例
  • データ復旧事例
閉じる
閉じる