パソコン修理・データ復旧 復元までの流れ
Step ①
ご来店・持ち込み
ずは、お電話、メールフォームからお問合せください。
症状などを詳しくお伺いする事で故障原因を想定し、出来る限り正確なお見積りをさせて頂きます。
電話問合せ029-304-5773受付時間10:00~19:00(水曜定休)
24時間365日受付可能メールフォームはこちら
パソコン救急病院ジャムテック
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町932 グレースガーデン107
Tel:029-304-5773 定休日 水曜日
Step ②
診断・検査・概算見積り
まずは症状の確認、想定される故障原因から概算見積りを提示させて頂きます。
修理費用をかけて修理することが得なのか、損なのかをご検討ください。
また、他社様、メーカー修理の見積額、修理内容と比較検討をして、弊社に修理依頼をするかをお決めください。
お持込の場合は、ご予約不要直接店頭にお持込ください.
Step ③
作業開始・動作テスト
部品交換を要する場合は交換、故障部位の修理後に動作テストを行い問題の無い事を確認します。
Step ④
修理完了・ご連絡
マイクロソフトアカウントの設定などに必要情報をお聞きし各種設定を行います。
修理、動作テスト完了後にお客様にご連絡致します。
Step ⑤
動作確認・お支払い
お客様に動作確認をして頂きます。
マイクロソフトアカウントの本人確認などは納品時に行います。
問題のない事をご確認頂いた後にお支払い手続きをお願いします。