パソコン修理・データ復旧 復元までの流れ
お問合せから作業終了、お届けまでの流れをご確認ください。
パソコン修理・データ復旧 お見積り・お問合せ
まずは、お電話、メールフォームからお問合せください。
症状などを詳しくお伺いする事で故障原因を想定し、出来る限り正確なお見積りをさせて頂きます。
電話問合せ029-304-5773受付時間10:00~21:00(水曜定休)
24時間365日受付可能メールフォームはこちら
見積額・修理内容を確認検討
修理費用をかけて修理することが得なのか、損なのかをご検討ください。
また、他社様、メーカー修理の見積額、修理内容と比較検討をして、弊社に修理依頼をするかをお決めください。
お持込の場合は、ご予約不要直接店頭にお持込ください。⇒店舗案内
見積り額・修理内容・納期・支払い方法などを確認のうえ依頼する、しないを決めてください。
宅配便発送又は持ち込みをする
検討の結果、弊社に修理をご依頼頂ける場合は、梱包には十分注意のうえ宅配便にて発送してください。(宅配便指定はありません)
ご依頼の際には「パソコン修理&データ復旧作業依頼書」⇒WARD・PDFをプリント、又は同等内容の手書きでご依頼品と一緒にお送りください。
事前にお客様情報は伺いませんので必ず同梱してください。
また、ACアダプター・電源ケーブル・リカバリーディスク・MS Officeなどの付属品、マイクロソフトアカウントとパスワードも一緒にお送りください。
(リカバリーディスクが未作成の場合はその旨をお伝えください。)
発送先住所
〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町932
グレースガーデン1F
パソコン救急病院ジャムテック
℡029-304-5773
パソコン到着、診断、検査、修理開始
作業の効率化のために、到着のご連絡を省略させていただく場合がございます。
事前見積額内で作業が完了する場合はそのまま作業を続行いたします。
想定外の故障だったり、複数の故障箇所が複数見つかった場合、事前見積額が変更になる場合はご連絡いたします。
パソコン修理・作業完了
ご依頼の修理作業完了後、内部クリーニング、各メンテナンス、必要な更新作業などを行います。
事前見積りでご納得頂いている場合は即発送となります。
パソコン内部クリーニング、各部メンテナンスWindowsアップデート、機種別アップデートなどを行い到着してからの作業が出来るだけ軽減出来るようにして発送いたします。
発送(代引き)・お引取り
宅配便でご利用のお客様は、基本的に佐川急便の代引き発送となりますが、お振込みの場合はお振り込み確認後の発送となりますので振り込み口座をご案内いたします。
法人様に限り、修理品到着後のお振込みにも対応いたしますが、お見積り時前にご申告お願いいたします。お持込のお客様は現金と引き換えでご返却となります。
カード決済には対応しておりません。
パソコンが届きましたら速やかに動作テスト、内容をご確認ください。稀にですが、輸送中の振動などが原因で正常に動作出来ない場合がございます。
万が一、不具合があった場合にはすぐにご一報ください。