パソコン旧病院ジャムテック ご利用規約
パソコン修理・データ復旧をご依頼前にご一読ください。
- パソコン修理とは、故障したパソコンの機能性能を維持する行為とし、必ずしもハードディスク内データの復旧・復元を保証するものではありません。
- データ復旧・復元とは、ハードディスク障害程度によって復旧確率は大幅に変動いたします。
ご希望のデータとの相違が発生する場合も考えられますので予めご了承ください。 - 出張サービスとは、お客様ご自宅、会社までお伺いし作業を行うもので、必ずしもその場で修理対応出来るとは限りません。
長時間を要する場合お預かり作業となります。
お預かりの場合、出張料金は往復分は頂きま せん。 - 宅配サービスについて、お客様が梱包しお近くの宅配便取扱店にお持込、又は、集荷依頼を行ってください。
その際の梱包は箱の底面に緩衝材を十分に入れ、衝撃の伝わらない梱包でお願いします。
ご希望の場合は弊社 から集荷依頼も可能です。お申し込みの際その旨をお伝えください。 - ウィルス対策について、ウィルスソフトのインストールが必要な場合、搭載メモリーの容量によっては動きが遅くなる場合が考えられます。
最低4GBB以上を推奨いたします。 - 部品について、基本的に新品部品を使用しますが、ご予算制限ためなど、約コストを抑えるために中古部品を使用する場合がございます。
その場合はお客様に同意確認を致します。
また、部品のお持込はお断りさせて頂きますので予めご了承願います。 - 保証について、弊社修理部位に関して、3ヶ月間の保証となります。
中古部品を使った場合には1ヶ月間とさせて頂き、期間中の故障(修理箇所)については弊社負担で再修理致します。(正常使用の場合) - 修理品発送について、発送業者は佐川急便を使用致します。
離島など、送料が高額になってしまう場合は、ゆうパック、ヤマト運輸で返送する場合がございます。 - 修理代金について、基本的に現金にてお預かりします。
宅配サービスの場合、修理完了品は代金引換便にてお 送りします。配達ドライバーに伝票記載金額をお支払い頂きます。
領収書は宅配便領収書で代用させて頂きます。
法人様の場合に限り、後日お振込みでも対応させて頂きます。納品書、請求書をご入用の場合は発行も可能です。 - 出張地域について、茨城県内のみ出張サービスを承ります。
出張料金については、所要時間を目安に設定しており、距離、実際の所要時間によっては変動する場合があります。 - 作業料金について、サービス料金、パック料金は予告なく変更する場合があります。
お問い合わせを頂いた際、概算見積もり提示金額をご参照ください。 - マザーボード交換修理、ノートパソコン液晶修理、特殊部品交換修理の場合、部品調達にかなりの日数を要する場合があります。
部品の入荷状況については随時ご連絡させて頂きます。 - 現状確保について、パソコンを分解する際、十分に細心の注意を払っておりますが、傷、部品の破損等も考えられます。若干の傷についてはご容赦願います。また、分解する段階で経年劣化によるプラスチック部分の破損等が発見される場合も少なくありません。経年劣化による損傷ついては保証対象外となります。