要件を満たさない古いPCでもOK!Windows11アップグレードキャンペーン
2025年10月14日でWindows10のサポートが終了します。
Windows10のパソコンの使用は継続可能ですが、セキュリティ面での更新プログラムが更新されない、追加機能が更新されないといった部分のアップデートが出来なくなるという事です。
Windows11でもすでにサポートが終了しているバージョンもあるのに、大きくアナウンスはされておりません。
マイクロソフト、パソコンメーカーでは「サポート終了後のWindows10は危険」とアナウンスして更新、買い替え、乗り換えを大きくアナウンスされています。
Windows11への更新要件を満たしているのは8年ほど前のモデルまで、それ以前のモデルは買い替えるしかなくなってしまうのです。
しかし、Windows7、Windows8、Windows8.1パソコンでも一度だけでもWindows10へとアップグレードした事のあるパソコンは、新たにWindowsを購入する事無くWindows11へのアップグレードが可能なのです。
物価高騰の今、新しいパソコンを購入するのはとってもハードルが高いと思います。
安価な中古パソコンは、中国製パーツが使われているため品質にバラつきがあり信用できません。
動作の遅いパソコンでも高速化が可能です。
是非、お買い換え前にご相談ください。